長浜商工会議所青年部(長浜YEG) > イベント > ゆかたまつりで出会いを!『ゆかたdeかっぷりんぐ』 募集締め切りました

ゆかたまつりで出会いを!『ゆかたdeかっぷりんぐ』 募集締め切りました

2013年07月11日

ゆかたdeかっぷりんぐの募集締め切りました。

多数のご参加ありがとうございます。

=================================================

長浜ゆかたまつりで、素敵な異性と出会いませんか?

男女4人のグループで市街地周辺を散策、夏の夜のひと時を楽しみながら、男女の出会いを演出する『ゆかたdeかっぷりんぐ』開催します。

ゆかた姿のかっこいい男性、かわいい女性のご参加お待ちしております。(男女とも20歳以上で未婚の方限定です)

■ ゆかたdeかっぷりんぐ ■

内容:男性2名、女性2名の計4名のグループで街の中に設けられたチェックポイントまでゆかた姿で
散策していただきます。(入替は4回)終了時に参加者にアンケートを記入いただき、マッチングできた
カップルには、主催者からお互いの連絡先をお知らせします。

参加対象者:男性・女性どちらも20歳以上で未婚の方
※ 同性の2名1組でお申し込みください。

【応募方法】1と2のいずれかでお申し込みください。

1.下記PDFをダウンロードして記入後、長浜商工会議所へFAX

ゆかたdeかっぷりんぐ参加申込書

2.下記URLからオンラインお申し込み

http://nagahama-yeg.net/machikon

 

応募締切:平成25年6月28日(金) 平成25年7月10日(水)

開催日時:平成25年7月13日(土)16:30~20:00(予定)

開催場所:長浜中心市街地(長浜ゆかたまつり会場周辺)

服装:原則として浴衣、またはそれに準ずるもの

参加費:一人2,000円(イベント開催中に使用できるチケットに換えさせていただきます)

注意事項;
●応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
●当日は、係員の指示に従い行動をお願いします。
●暴言、強引な接触などが行われた場合は、その場にて強制的に失格とさせていただきます。
●男女間にてのトラブルについては、イベント中、イベント後のいかなるものにつきましても主催者では一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承の上ご参加ください。